れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/31 保土ヶ谷工臨・5971レ

今日も昨日に引き続き夜発送を。

イメージ 1工9865レ(保土ヶ谷工臨) EF81-97+ロンチキB10車 金町 18:56

東京支社向けの保土ヶ谷ロンチキ。今回もEF81牽引です。レールは3本。

イメージ 2
工9865レ(保土ヶ谷工臨) EF81-97+ロンチキB10車 南流山 19:25

南流山で2発目。もうEF81牽引でもそんなに驚くことはないですが97号機がこのスジのロンチキに入ったのはかなり久々、下手したら初めてだと思われます。

そんなわけでもう1発やりたかったので先回り。その前に・・・

イメージ 3
5971レ EF65-2083+コキ 東浦和 20:11

久々に5971レを。ハイビ入線からの8停ちょい過ぎくらいに停車でした。

で、新秋津へ。

イメージ 4
工9865レ(保土ヶ谷工臨) EF81-97+ロンチキB10車 新秋津 21:16

だいぶこの光景にも見慣れてきましたね。今日は3発ともロービでした。

んでもって・・・

イメージ 5
前出し回避しちゃいましたw 月末は前出し回避しやすいジンクスでもあるのでしょうかね((

これで撤収しました。以上です。