れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/26 8087レ

今日は1本だけ。

イメージ 1
8087レ EF210-150+チキ9車 東浦和 20:41

これで5回目となる越中島行きの新日鐵150Mレール輸送。東海道区間EF200が牽引して若干話題になりましたが新鶴見からはいつも通り新鶴見の桃が登板しました。

イメージ 2
やけに入線が遅いと思ったらこの位置で停車(( 5回目にして初の望遠構図です。

イメージ 3
今回も60Kレール。初回からチキの編成は変わらず。

イメージ 4
反対側からも1枚。移動している間に室内灯がついていたみたいです。

これで撤収しました。そろそろ東海道区間にも手を出したいなーと思う今日この頃。次回あたりから行けたらなーと思ってたり。

以上です。ではでは。