れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/25 回8770M・単9520レなど

今日は久々にアイツが動くってことで高崎線へ。

イメージ 1
回8770M 115系L99+N37編成 本庄~岡部

約半年ぶりにL99編成を使用した回送が運転されました。今回入場したのはもと長野組のN37編成。L99もN37も色褪せがすごいですね・・・。

岡部の停車で先回りして・・・

イメージ 2
回8770M 115系L99+N37編成 桶川

お遊びカットを1枚。

イメージ 3
回8771M 115系L99+N37編成 大宮

時間がちょうどよかったので大宮操からの折り返しも撮影。

イメージ 4
スイッチャーでの入れ換えも見学。

イメージ 5
長野色 @大宮

イメージ 6スイッチャーに推進されて工場内へと入っていきました。さてどんな出来栄えで出てくるのかな・・・。

この後は新宿へ。

イメージ 7
単9520レ EF65-1115+EF81-81 新宿

明日のTK公開の送り込みを。被らなけりゃラッキーくらいのつもりでしたが、先行電が遅れていたので余裕で回避。TK公開といえば、ここ数年は銀色の電車を並べてたわけですが、今年はJR化30周年記念だからなのか方向性が豹変しているみたいですね。

以上です。