れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/22 田端操・金町工臨・回9775M

今日も今日とて工臨を。

イメージ 1
工7280レ(田端操・金町工臨) DE10-1704+チキ10車 新小岩

まず7280から。たまには気分を変えて下から・・・。前6車が田端操行き、後ろ4両が金町行き。全部6000!?って思ったらケツだけ5200でした。しかも2ほん。

イメージ 2
単9491レ DE10-1704 金町~新小岩

移動して単回を。また1704号機でしたw まあ好きだからいいんですけど。

イメージ 3
工9462レ(田端操・金町工臨) DE10-1704+チキ10車 新小岩信~金町

折り返し工9462列車。草がだいぶ限界を迎えてますね・・・。たまには前の方でー、って思ってやってみましたけど微妙ですね。

いつもならリリオに向かうところですが今日はパスして大宮へ。

イメージ 4
先月入場したN37編成が初代新潟色になって本日出場しました。

イメージ 5

イメージ 6
むちゃくちゃかっこいいなにこれ。

イメージ 7
回9775M 115系L99+N37編成 大宮~宮原

そのまま駅を出まして工場バックへ。通過直前にゲリラ豪雨に襲撃されましたが、通過時にはなんとか止んでくれましたとさ。

以上です。