れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/13-14 配8936レ・新宿工臨など

昨日から今日にかけての分です。

まずは明大前で京王を。

イメージ 1
0077レ 7000系7723F 明大前

7723の特急。LEDの方が夜は見やすいんですけどね・・・。

イメージ 2
1712レ 8000系8711F 明大前

続いて橋本からの急行。1本目は8711Fでした。

イメージ 45160レ 10-550F 明大前

そして高尾山口からの本八幡終。続行の橋本急行は7804+7704でしたがハイビで撃沈。

イメージ 3
0058レ 8000系8704F 明大前

イメージ 75240レ 7000系7424F+7708F 明大前

2+8の各停。

イメージ 12
4714レ 9000系9747F 明大前

橋本からの区間急行。

イメージ 11
0060レ 7000系7807F+7702F 明大前

メインの7807+7702は遅延で被りギリギリ。

イメージ 13
5162レ 9000系9738F 明大前

続行の各停。その後ろの7727Fは遅延で特急にブロックされて終了。

消化不良だなーと思いつつ新宿へ移動。

イメージ 5工9390レ(新宿工臨) EF81-81+チキ6車 新宿

EF81-81が新宿工臨に登板しました。星釜時代にやってたような記憶がありますが、塗装変更後はこれが初の新宿工臨になります。

イメージ 8切り離しの準備。

イメージ 9新宿×EF81-81

イメージ 6しばらくして田端行きの単回が8番線に入線。

イメージ 10撮り鉄に負けないくらい多くの駅員さんに見送られて新宿を後にしていきました。

以上です。