れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/20-21 回8274M・京王線工事列車など

昨日から昨日にかけての分です。

 

まず昨日。

 

f:id:om08amagi:20200504015542j:plain回2638M 205系M22編成 八王子

 

ちょっと早く着いたのでむさしの号の回送から。

 

f:id:om08amagi:20200504015558j:plain回8274M 東武100系106F 八王子

 

そして本題。栃木アフターデスティネーションキャンペーンの一環で、スペーシアが「スペーシア八王子日光」として八王子に入線しました。東武の車両が中央線まで突っ込んでくるって時点でなかなかにヤバい企画ですが、試運転なしのぶっつけ本番だったのが衝撃でした。

 

で、ちょっと時間が空きまして・・・、

 

f:id:om08amagi:20200504015621j:plain****レ 試運転  デヤ901+クヤ911+サヤ912+デヤ902 高幡不動

 

やってきたのは深夜の高幡不動京王線新宿向けの工事列車が運転されました。今回もDAXは抜かれず4両での運転となりました。

 

f:id:om08amagi:20200504015639j:plain発車準備を見学して先回り。それにしても今回の積荷でけえ・・・。

 

f:id:om08amagi:20200504015659j:plain

****レ 回 送  デヤ901+クヤ911+サヤ912+デヤ902 つつじヶ丘

 

府中はもう撮ったし識別灯消えちゃうので今回はつつじヶ丘へ。ちょっと寄り過ぎた感は否めませんがまあ・・・。

 

以上です。