れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

C96に行ってきました

昨日は「RAILROAD研究所」様のお手伝いでC96に行ってきました。
 
まず、当サークルにお越しいただいた方、ありがとうございました。
 
f:id:om08amagi:20200503214504j:plain

危惧していたスペース問題ですが、こんな感じでなんとか収まりました。横幅が狭いなら縦に伸ばせばいいじゃない的な発想です。

 

f:id:om08amagi:20200503214553j:plain

レール部門はこんな感じ。C95で頒布した「臨時工事列車 Vol.1」も置かせていただきました。半年前の既刊にも関わらずお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。

 
さて、今回は私自身のサークル参加は見送りましたが、C97では「Studio Sunshine」として「RAILROAD研究所」様と合体で参加する方向で話が進んでいます。当選するかどうかもわからない状態であれこれ書くのもアレなのですが、もし当選したら『臨時工事列車 Vol.2』を制作したいなと考えています。あと、『臨時工事列車 Vol.1』の残部がだいぶ少なくなったので、増刷する方向で調整しています。第2版を刷るにあたって補足とか訂正をしたい箇所がいくつかありまして、それについては別途ブログに記事を書こうかなと考えています。
 
…、とまあ今はこんな感じの流れを想定しています。また新しいことが決まりましたらブログにてお伝えします。
 
 
以上、C96の報告でした。