れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/22 配8385レ・1090レ・5971レ

学校帰りにKY出場撮るぞ!まずは東浦和停車中を撮るぞ!あれぇ停まってないぞ?時刻間違ってんじゃんこれうわぁぁぁぁ
 
上記の理由から戦意を喪失したので西船橋で適当にスナップしました。
 
イメージ 1
8385 EF81-140+キハE130 西船橋 17:44
 
なんかホームが曲がってたので適当にやってみました。まあ久留里線のキハ出場なんてまたそのうちやるでしょ()
 
で市川に移動して1090レを流して撃沈。ダメな日は何やってもダメですね。
 
仕方ないので新小岩で入れ換え中の様子を撮影。入れ換え灯撮れてよかったってことにしときましょう。
 
〆は5971レと思ったのですが府中本町間に合わなかったので・・・
 
5971 EF64-1014+空コキ+タキ+積載コキ 北府中 19:57
 
何を血迷ったのか北府中で面縦。はい、微妙ですねー。
 
ということで、今日は何やってもダメな1日でしたとさ。