れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/1 伊東工臨・5971レ

今日は夕方まで都内で梱包作業を・・・。詳細は近くなったら書こうかなと。

で、そのまま直接南流山に行って夜発送。

イメージ 1
工9865レ(伊東工臨) EF65-1104+ロンチキB10車 南流山 19:24

夜発送は東海道方面ロンチキ。伊東転回ってだいぶ久々な気がします・・・。

イメージ 2
荷票。東海道の転回事情は複雑すぎてよくわかりませぬ()

東浦和に移動して・・・

イメージ 3
5971レ EF65-2096+コキ 東浦和 20:10

5971レ。今日はコキのみの連結でした。

前出しでしたが一応発車まで見送り・・・

イメージ 4
工9865レ(伊東工臨) EF65-1104+ロンチキB10車 南浦和 20:53

南浦和工臨をもう1発。前出し回避でしたが延着で被りカツカツだったのでバルブはパス。

イメージ 5
工9865レ(伊東工臨) EF65-1104+ロンチキB10車 北府中 21:35

最後に北府中でもう1発。めちゃくちゃ甘え設定なので次回はもうちょっと攻めようかなと。


おまけ
イメージ 6
選ばれたのは

「「「 綾鷹でした 」」」


※電車が発車した直後の人がいない状態で撮影しています

以上です。