れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/29 宇都宮タ工臨・5971レなど

今日も工臨中心に。昼返空は一応撮ったのですがあんま載せる気にもならないので非掲載ということで。

一旦帰宅して夕方に再出庫して夜発送。その前に・・・

イメージ 1
1094レ EF64-1023+コキ 北府中 16:47

鹿島貨物の時間だったので今日は面縦してみました。コンテナ見えないですが積載あんまよくなかったのでまぁいいかなと。

そんでもって夜発送。早い方のやつだったので金町から。

イメージ 2
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1115+チキ8車 金町 18:57

今月2回目の宇都宮タ工臨。前回に引き続きなんと今回もオール2段!牽引機は久々の夜発送登板となった1115号機でした。

緩行線が遅れていたので北松戸はパスして南流山へ。

イメージ 3
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1115+チキ8車 南流山 19:27

馬橋5分停でした。それにしてもこの釜だけえらいハイビが強いような気がするのですが気のせいでしょうか(((

イメージ 4
ちゃちゃっと票も回収。後ろの2ユニットは前回に引き続き日光行きレールでした。

イメージ 5
後ろからも1枚。東高島って言ってもバレなさそうな積載。

そしていつも通り東浦和へ。牽引機が変わってから初の東浦和です。

イメージ 6
5971レ EF65-2138+コキ 東浦和 20:12

どうやら時刻の変更もなく中線停車も継続のようです。2年ぶりに5971レを担当することになったEF65。2年前は東浦和通過だったのでなかなか新鮮な光景です。

イメージ 7
前出しもきっちり回避しましたとさ。運用の都合上、牽引機が予想しにくいのが難点ですね(((

これで撤収しました。以上です。