れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/9 大月工臨など

昨日分です。

昨日も夜発送を。今週3回目のこのスジです。

イメージ 1
工9871レ(大月工臨) EF64-1052+ロンチキA13車 金町 18:57

2年ぶりの設定となった大月工臨。2年前に見鉄して以来、いつか撮りたいなーと思っていた行き先です。もっとも2年前はまだ千は高崎に来ておらず、今は亡き38号機が登板していました。

このスジなので南流山に行くわけですが・・・

イメージ 2
4096レ EF210-109+コキ 南流山(停車中)

馬橋47分停なんですね・・・w ちなみに4096レはこの停止位置でした。

イメージ 4
工9871レ(大月工臨) EF64-1052+ロンチキA13車 南流山 20:08

で、工臨が登場。南流山コレクションがまた1つ増えましたw

イメージ 3
荷票。中央ロングですし積載はこんなもんでしょう。

せっかくなので新秋津まで追っかけまして・・・

イメージ 5
工9871レ(大月工臨) EF64-1052+ロンチキA13車 新秋津 21:17

いい感じのタイミングで対向の貨物が入ってきたのでロービに。肝心の流しはピンがちょっと微妙ですがまぁいいか。

これで撤収しました。以上です。