れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/14 黒磯工臨など

遅くなりました。昨日分です。

昨日は早スジの夜発送があったのでとりあえず金町に行く前に亀有で77レを。

イメージ 1
77レ EF65-2067+コキ 亀有 18:33

ロクヨンの頃はよく撮ってた77レですが、改正後の撮るのはこれが初めてです(( PFになったから撮る気がなくなったってわけではないのですが、他のシャトルも全部PFですからね(((

で、金町へ。

イメージ 2
工9865レ(黒磯工臨) EF65-1118+ロンチキC13車 金町 18:56

先日の郡山工臨に引き続きまさかのゲッパ。。。ゲッパも好きですけどゲッパとロンチキCのコンビ飽きてきた・・・。

いつも通り北松戸へ。

イメージ 3
工9865レ(黒磯工臨) EF65-1118+ロンチキC13車 北松戸 19:10

どうも自分は北松戸流しが苦手なようで((( ぜひマスターしたいものですが、ここ被りがとにかく怖いんですよね・・・。プレッシャーに弱いので()

そして南流山へ。通過かと思いきや中線だったのでいつも通りに。

イメージ 4
工9865レ(黒磯工臨) EF65-1118+ロンチキC13車 南流山 19:25

数ヶ月前に全く同じ条件で川崎工臨を撮った気がしますが・・・。安定の前出しなので荷票だけ見ておしまい。

で、もうひと踏ん張りして小山まで行ったのですがまさかの通過という(((((( ダイヤ改正でスジが変わったのかどうなのか不明なので、しばらく様子を見ていきたいと思います。