れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/15 試9543M

今日は非鉄のつもりだったのですが、帰り際に撮れそうなのが1つあったのでそれだけ回収してきました。

イメージ 1
試9543M 189系M52編成 東小金井 15:35

まぁまぁの頻度で設定されているトタの189系を使用した乗務員訓練。189系の試運転幕が撮れるなかなか美味しい列車です。

イメージ 2
東小金井の中線でしばし停車。この前出しじゃないんだけどほぼ前出しみたいな停止位置なんとかならないかなぁ・・・。

もう1発撮れそうだったので西国分寺へ。

イメージ 3
試9543M 189系M52編成 西国分寺 15:54

この塗装で試運転幕はなかなかの違和感ですね。

このあと74レを撮りましたが微妙なので非掲載。まさかの電ネタだけですがまぁたまにはこういうのもありかなぁと。では。