れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/23 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア 番外編

まぁ、おまけ程度の記事です。

大宮工場を出たあとは赤羽駅へ。ひたすら面縦です。

イメージ 1
C7編成先頭の団体列車。

イメージ 2
後ろはB5編成。

イメージ 3
続いてB7編成先頭の団体列車。

イメージ 4
後ろはB4編成。185系が撮りやすい環境になったなぁとつくづく思います。

イメージ 5
続いてA8編成の定期回送。

イメージ 6
ストライプ増殖計画始動前からストライプを纏っていたA8編成。ちょっと前はA8編成が来たら大喜びだったんですけどね・・・。

イメージ 7
8007レ(寝台特急 北斗星) EF510-509+24系12B 赤羽 16:31

本題のつもりだった臨時トセイは直前ハイビ&裏被り。。。

イメージ 8
ケツ撃ちがメインだった、ってことにしておきましょう(((

イメージ 9
そして草津32号の返却回送。この日の草津31号は185系OM04編成がまさかの代走ということで32号も当然OM04編成だと思っていたらこいつですよ・・・。OM202編成め・・・。

〆は浮間舟渡でハエ28編成。

イメージ 10
土曜日は07運用ってことで落ち着いたようですね。果たしてこの編成はいつまで残るのでしょうか・・・。


ということで番外編でした。