れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/9 工6383レ・配8757レなど

昨日分になります。

昨日も色々とネタがありましたが時間との兼ね合いもあり、釜に絞って回収してきました。

イメージ 1
工6383レ(水戸工臨) EF81-80+ホキ8車 金町 15:49

水戸ホキ工臨があったのでとりあえず金町で。金町で撮ってからでも余裕で他の場所に間に合うスジになったのでまぁいわゆる保険ってやつですね。

ここから新松戸に移動して

イメージ 2
水戸ホキの2本前にE657系が来ましたが、よく見ると前面にプロテクターが付いてますね・・・。

イメージ 3
工6383レ(水戸工臨) EF81-80+ホキ8車 新松戸 16:23

そして本題。ここの切り位置の好みは分かれると思いますがこれくらい望遠飛ばすのが個人的には好きですね。これでようやく今月2本目の工臨です(苦笑)


ここから一気に高崎へ。夜発送があればそっちを撮ってましたが今日は残念ながらなかったので別のネタを撮りに行ってました。

イメージ 4
配8757レ EF81-134+EF64-37 高崎(停車中)

EF64-37のAT入場配給です。反射板が付いたザンナナって意外とかっこいいんですね。撮影者は10人ほどて平和でした。

イメージ 5
回送車票。検査入場なのか廃車回送なのかよくわかりませんが、多分戻ってくるんじゃないかなぁと予想してます。

イメージ 6
時間に余裕があったので前からも。ここまでサイド明るくしないと面が見えないっていうつらさ。かろうじて後ろが茶釜ってことはわかる・・・、かな()


昨日分は以上です。では。