皆様お久しぶりです。ようやく試験が終わりましたので更新を再開します。
さて、試験終了後恒例の試験期間のまとめを今回もやっていきたいと思います。
まずは6月29日。試験期間になると撮影頻度が上がる77レ。この日は赤プレの2067号機でした。
かつてEF64-1006牽引の77レに被った実績のあるあの修学旅行臨が久々に運転されました。ただ77レ側の時刻が若干早まっているのでこの列車の前の普電の方が危なかったりします(((
そして陸橋下まで移動して・・・
カラシことEF65-2127牽引の鹿島貨物。なかなかの積載でした。
翌30日も77レから。この日は原色の2121号機でした。で、よく見ると床下から白煙を吹いているわけですが((( まぁこの記事を書いている時点でも普通に運用されているので大したことではないと思われます。
そして反対側に移動して74レを。1094レの翌日は74レという流れにもだいぶ慣れてきました。
もう1回反対側に移動して8063レを。キンタの担当になってからちゃんと撮るのは初めてだったり(((
月が変わって7月1日。この日は77レだけ。青プレの2101号機が充当されました。
翌2日も77レ。この日は原色の2119号機でした。3日連続でネタ釜が入るのもなかなか珍しいのではないでしょうか。
この日は反対側で74レもやりました。青プレでフルコックの2093号機でした。
7月3日は何も撮らず。
翌4日は車輪添削返却だけ。B34編成でした。いつも東小金井じゃつまらないのでこの日は武蔵境で。
7月5日は日曜日ですが試験前日なので何も撮らず。
七夕の日である7月7日は7年間尾久に放置されていた14系「ゆとり」の長野配給が運転されたので立川付近で撮ってきました。非双頭釜牽引でしたね。
連結面。なんとも痛々しい姿です・・・。
7年間も放置されてなぜこのタイミングで動かしたのかが謎ですが、貴重なものが見られてよかったです。
ここまではよかったのですがここから一気に歯車が噛み合わなくなり・・・
※3秒後にEF210が被ります
何しに来たんだか・・・。
悪いことが続く時はとことん続くものでして・・・