れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/16 ヤテライブ!

今日は帰り際に表題のものを。今年4回目です(((

ただ、今回はいつものラッピングとはちょっと違いまして・・・

イメージ 1
ラブライブ!の作品内に登場するユニット、Printempsのラッピングになってます。メンバー9人を3分割したうちの1つなので必然的にラッピングの種類は少なくなってます。これなら頑張れる気がしたので回収してきた次第です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
アニメそのもので5回やっただけに留まらず、アニメの中のユニットだけでラッピングをやってしまうとは・・・。


イメージ 5
ちなみに今回も前面ラッピングありです。さて、あとユニットが2つあるわけですが、果たしてその2ユニットもラッピングやるのでしょうか・・・、とか思ってしまいますね。

以上です。では。