れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/8 回9011M・76レなど

本日分です。

イメージ 1
75レ EF65-2139+コキ 東川口 12:27

75レに2139号機が入るらしかったので東川口で回収。後ろの貨物を気にしてたら両パン串りました(( 遅ればせながらコンテナ牽く姿はこれが初撮影になります。

この後は昼飯を挟んで日暮里へ。朝から話題になっていたもの(の回送)を。

イメージ 2
回9011M 583系N1・N2編成 尾久~上野 16:08

リバイバルはくつる・・・、ではなく「☆★夜行列車で行く青森・函館の旅★☆」という団臨、の尾久から上野への回送。なんかオリジナルのシール幕でも作るのかと思いきやまさかのはくつる幕でビビりました(( なかなかかっこいいですね。

で、本運転がすぐ来るわけですが面切って終了w

せっかく日暮里まで来たのでちょっと移動して・・・

イメージ 3
76レ EF65-2139+コキ 北千住 17:20

76レを回収。エンド○・積載△・ワイパー×って感じですね。そしてなによりケツ食われたのが気になる・・・。再履修ですね。

これで撤収しました。以上です。