れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/22 試9543M・1094レなど

今日も学校帰りに少しだけ。

イメージ 1
試9543M 189系M50編成 西荻窪 15:26

山貨試運転2日目。1・2日目は同じ編成を入れてくる傾向が強かったわけですが今日はM50編成が登板しました。

イメージ 2
試9543M 189系M50編成 国立 15:55

東小金井停で追い抜いて国立へ。今までは通過でしたが改正で停車に変更となりました。構図は東小金井より好みなんですけど信号が・・・、って感じですね。

この先は追っかけずに武蔵野線へ。

イメージ 3
77レ EF65-2075+コキ 北府中~西国分寺 16:16

久々に陸橋下へ。77レは2075号機でした。

イメージ 4
74レ EF65-2138+コキ 西国分寺~北府中 16:25

74レは2138号機!でしたが釜次位空コキでワイパー不揃い。

イメージ 5
単8063レ EH500-11 北府中~西国分寺 16:37

8063レは単機。

イメージ 6
1094レ EF64-1017+コキ 西国分寺~北府中 16:44

一応メインの鹿島貨物。天気の悪い日は積載が良くなるジンクスでもあるんですかね。1017号機のカットは少なかった気がするのでちょうどよかったです。

これで撤収しました。以上です。