れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/10 9286レ・8087レなど

今日は朝と夜で少しだけ。

西武甲種をやっているみたいだったのでちょっくら国立沿線へ。

イメージ 1
9286レ EF65-2094+西武101系4両 国立~西国分寺 10:34

更新色の割に人出が多いなぁと思ってたら白プレの2094号機が先頭でやってきました。めっちゃ夏光線ですねw よく見るとJR貨物のステッカーつきです。

で、越中島行きの新日鐵150Mレール輸送が上ってきていたのですが用事で今回も東海道区間は行けず。いつも通り東浦和へ行こうと思ったのですが西国分寺中線に停まったとのことだったので新座で下車。

イメージ 2
程なくして停車駅変更の原因が登場。これが東浦和中線折り返しだったのが原因だったみたいです。

イメージ 3
8087レ EF210-151+チキ9車 新座 21:49

ってことで8087レ。まぁいつも同じじゃつまらないのでこれはこれでよかったかなと前向きに。

今日はこれだけです。ではでは。