れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/17 大宮操工臨・9076Mなど

今日も昼発送を。とりあえず票を見に新小岩へ。

イメージ 1
工7280レ DE10-1752+チチキ9車 新小岩

今日も定尺チキが発送されました。2ユニット目は40Nレールなので仕方ないとしてそれ以外は割とよさげな積載。

この後はEL区間を。といってもちょっと時間が空くので・・・

イメージ 2
1091レ EF65-2096+コキ 市川 11:33(約5分遅れ)

1091レを。直前に列停があったので緩行と並走してきました() コンテナは8個だけw

1093レ?ケツ切りました((

イメージ 3
工9563レ(大宮操工臨) EF65-1105+チチキ9車 吉川 12:56

EL区間はPF1105が牽引。9車だとケツの処理が難しい吉川駅先。

で、一旦引っ込んで夕方に再出庫。

イメージ 4
77レ EF65-2138+コキ 北府中~西国分寺 16:15

まず77レ。いつものアングルが草でやられてたので陸橋の上から。どこで切っていいのかわからない・・・。

イメージ 5
74レ EF65-2139+コキ 西国分寺~北府中 16:23

74レにPF2139が登板。1端だし積載いいしってことで来てみたら新座タで空コキ連結されて撃沈((( 3度目の正直ならず。

1094レは運休だったので戸倉に移動。

イメージ 7
9076M(特急 あずさ76号) 189系M52編成 国立~西国分寺 17:08(約15分遅れ)

数年ぶり(?)に189系の上りあずさが設定されました。三鷹での人身事故の影響で15分ほど遅れての通過となりました。

イメージ 6
あずさ/新宿の幕も懐かしいような新鮮なような・・・。

以上です。では。