れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/15 工9637レ・東京タ工臨など

昨日分です。

本当は学校だったんですが色々あって午後がフリーになったので色々と。

イメージ 1
94レ EH500-2+コキ 西浦和 12:59

94レからスタート。94レっていうと夕方にPF牽引で上ってくるやつを想像するのですが今はこんな時間なんですね。編成中間が空コキなのは相変わらずのようで((

イメージ 2
そんでもって大宮で215系の入換を観察して時間を潰してー・・・

イメージ 3
4091レ EF210-153+タキ 栗橋 14:57

栗橋へ。

イメージ 4
工9637レ DE10-1603+ホキ6車 栗橋 15:16

2本ほど普電を挟んで本題。乗務員訓練のようですが列番が「工」っていう不思議なやつ。実際のところどうなのか知らないですけど(( 1603号機は初撮影でしょうか。

で、武蔵野線で貨物を2本。

イメージ 5
1094レ EF64-1019+コキ 南浦和 16:14

乗り換えの合間に鹿島貨物。今月3回目の1019号機。カマ次位空コキ・・・。

イメージ 6
8876レ EF65-2139+タキ 越谷レイクタウン 16:49

そんでもって2139号機牽引の8876レ。だいぶ汚れちゃいましたね。それにしても露出キツかった・・・。

ここからはパターン化事業。

イメージ 7
工9865レ(東京タ工臨) EF65-1103+ロンチキA13車 金町 18:55

夜発送は今週4本目の1845スジ。昨日の黒磯工臨も1103号機牽引だった気がするのですがそれは。

イメージ 8
工9865レ(東京タ工臨) EF65-1103+ロンチキA13車 南流山 19:26

南流山で2発目。ライト交換したてなのか知らないですけど、ハイビってことを差し引いてもやけにライトがキツい気がします((

イメージ 9
今回は行き先が超レアキャラの「東京(タ)」。何年振りの施行なんでしょう・・・。

工臨はこれ以上追っかけず東浦和へ。

イメージ 10
5971レ EF65-2095+チキ+タキ+コキ 東浦和 20:10

なぜかジャンパ栓受けのないことでおなじみ2095号機の1端、そんでもってチキ連結となかなかの内容でした。チキは東京タ行きの臨貨の返空です。

停止位置は前出しだったのでこれで撤収しました。以上です。