れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/16 かいじ186号・あずさ77号など

今日は3連休の初日。例によって中央線特急が増発されたので中央線方面へ。

イメージ 2
9056M(特急 かいじ186号) 189系M51編成 相模湖~高尾 9:43

GWに引き続きかいじ186号にM51編成が登板。曇っていたので背景重視で裏高尾で。そろそろバリ順カットがほしいところです。

新宿からの折り返しはさらに奥で。

イメージ 1
9208M(特急 成田エクスプレス8号) E259系Ne-020編成 高尾~相模湖 11:25

時間に余裕があったので久々に摺差へ。ここで成田エクスプレスってのはなかなかの違和感がありますねw

で、本題は。

イメージ 3
9077M(特急 あずさ77号) 189系M51編成 高尾~相模湖 11:41

はい、ありがとうございました~w 新宿発車時点では閉まってたんですけど多摩川かから先はほぼほぼアウトだったみたいですね。

以上です。ではでは。