れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/7 配9564-9433レ

今日は話題の配給を。

イメージ 1
配9564レ EF64-1031+205系ハエ28編成(4両) 東所沢~新秋津 14:36

埼京線最後の205系として孤軍奮闘してきたハエ28編成がとうとう長野へ。運用離脱後4両と6両に分割され、今回は1・8・9・10号車が配給の対象となりました。だいぶ側面薄いですが辛うじて緑色の帯がわかるのでまぁいいかなーと。

で、ケツ撃ちもしたかったので追っかけ。と言っても八王子は間に合わないのでちょっと進んで鳥沢へ。

イメージ 2
配9433レ EF64-1031+205系ハエ28編成(4両) 鳥沢(停車中)

今回は反射板がないのであんま配給感はありませんね・・・。

イメージ 3
駅名票と絡めて。

イメージ 4
連結面。

イメージ 5
今後の処遇はどうなるかわかりませんが、とりあえずお疲れ様でした。またどこかで会えたらいいですね。

以上です。