れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/20-21 国分寺工臨・単8283レ

昨日と今日の分です。枚数が少ないので2日まとめて。

イメージ 1
昨日は夜発送がなかったので深夜の八王子へ。高崎からやってきた1053号機がパンタを上げて待機中。

イメージ 2
下2に転線してチキと連結。

イメージ 5
工9964レ(国分寺工臨) EF64-1053+チキ2車 八王子(停車中)

組成完了。ぴかぴか1053号機と満載チキ2車。東神奈川ロングとはまた違ったよさがありますね。

で、ここから本日分。貨物釜の入場があるそうだったので用事のついでに府中本町沿線へ。

イメージ 3
単8283レ EF210-125+EF64-1020+DE10-108 梶ヶ谷タ~府中本町 13:35

今回の入出場は桃牽引でした。なんだかんだで初撮影。

イメージ 4
愛知のEF64-1020と北関東ロジスティクスのDE10-108が同時入場。DE10の方は去年の暮れに新潟に回送されていたみたいですがこのタイミングで大宮へ。処遇が気になるところです。

以上です。