れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/29 川中島・野辺山工臨など

昨日分です。

昨日は長野方面の発送があったので八王子へ。その前に・・・

イメージ 4回****レ 7000系7709F めじろ台

7709Fの臨時回送を。本当は新線新宿行きに入るはずだったんですけど、人身事故の遅延を引きずってたせいで5166レから9749Fに差し替え。7709Fは回送で返却という形になりました。まあ種別灯ついてるところ撮りたかったんで結果オーライ(?)

で、本題。

イメージ 1
工9475レ(川中島・野辺山工臨) EF64-1053+チキ6車 八王子

川中島+野辺山の併結工臨。前2車が川中島行き、後ろ4車が野辺山行きになります。またまた1053号機が登板です。

イメージ 2
せっかくの6車なので望遠でもう1枚。

イメージ 3
発車は待たずに撤収しました。

以上です。