れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/10-11 東神奈川工臨

昨日から今日にかけての分です。

3ヶ月ぶりに東神奈川工臨が運転されましたので追っかけてきました。

イメージ 1
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1102+ロンチキC10車 八王子(停車中)

まず八王子から。入線は上から撮ってみました。

イメージ 2
票。ちょっと寂しい3本積載。

イメージ 3
機回し。

イメージ 4
連結。

イメージ 5
工9486レ(東神奈川工臨) EF65-1102+ロンチキC10車 八王子(停車中)

組成完了。2月のやつと全く同じですね(

現場までの電の都合もあって裏のタキが抜けるのは待たずに移動。

イメージ 6
今回の現場は町田~成瀬の上り線でした。

イメージ 7
午前1時過ぎ、ロンチキが現場に到着。

卸し自体は3本ですのであっという間に終了。

イメージ 8

イメージ 10
成瀬駅構内に頭を突っ込んだところで停車。

で、上り現場だったので返空を撮りに移動。

イメージ 9
工9487レ(東神奈川工臨返空) EF65-1102+ロンチキC10車 八王子みなみ野~片倉

この時期限定の横浜線ロンチキの走行写真。晴れまではいきませんでしたが通過前に少し露出が上がってくれたのでよかったです。

以上です。