れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/14 8421Mなど

昨日分です。

 

用事の帰り際に少しだけ…。

 

f:id:om08amagi:20200818220844j:plain

2329G E231系トウ534編成 代々木<

 

ムーンライト信州まで時間があったので代々木で時間つぶし。そこそこハイペースで転用が進んでいるE231系。とは言えどまだ半分くらいは残っているのかな…?

 

f:id:om08amagi:20200818220924j:plain

2321G E235系トウ06編成 代々木

 

続行の電子レンジ。夜に撮ると意外とかっこいい。

 

f:id:om08amagi:20200818220955j:plain

8421M 快速 ムーンライト信州 白馬  189系N102編成 新宿>

 

そんでもってムーンライト信州。いよいよ189系も残り1本になったわけで、さぞ混んでいるだろうと思っていましたが、そこまででもなくて拍子抜け。

 

f:id:om08amagi:20200818221029j:plain

アイレべでもう1枚。ASAMAロゴが飛んじゃうのがなあ…。

 

f:id:om08amagi:20200818221115j:plain

そろそろ先が見えてきたN102編成、機会を見つけてちょこちょこと撮っていきたいものですね。

 

以上です。