れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/18 京王ライナー13号など

昨日分です。

 

f:id:om08amagi:20200810233631j:plain

5176レ 各停 新線新宿  7000系7707F 東府中

 

7707Fが新線新宿行きに入ったので回収。相変わらず休車と運用復帰を繰り返す日々。さてどうなることやら。

 

f:id:om08amagi:20200810233804j:plain

振り向くとマルタイの姿が。保線車両は詳しくないのでよくわからないですが。

 

 

で、21時間くらい間が空きまして…、

 

f:id:om08amagi:20200810233723j:plain

1708レ 急行 新宿  7000系7806F+7701F 桜上水

 

桜上水で1708レを。明大前が潰れたのが本当に痛いですね。柵の影さえ気にしなければ撮れないことはないですけど…。

 

f:id:om08amagi:20200810233858j:plain

で、時間潰しにちょっと気になっていたつつじヶ丘の踏切へ。本当に踏切とホームが近いですねここは。

 

f:id:om08amagi:20200810234142j:plain

****レ 回 送  7000系7707F つつじヶ丘

 

そんでもって7707Fの回送を回収。これでまた若葉台入庫ですね。

 

f:id:om08amagi:20200810234206j:plain

0052レ 特急 新宿  7000系7721F 新宿

 

最後に新宿でれーるランド5周年ヘッドマークを回収。まず7721Fから。

 

f:id:om08amagi:20200810234230j:plain

7013レ 京王ライナー13号  京王八王子 5000系5735F 新宿

 

続いて5735F。まぶしいの。

 

f:id:om08amagi:20200810234253j:plain

すっかりヘッドマーク要員になった5735F。まあ一番新しい車ですしね。

 

f:id:om08amagi:20200810234325j:plain

0054レ 特急 新宿  8000系8702F 新宿

 

〆に8702F。そういえば8711Fと8712Fの前照灯がLEDになったそうで、やっぱり日々の記録は大事だなあと改めて実感する今日この頃。

 

以上です。