れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/22-23 1720レ・新宿工臨など

一昨日から昨日にかけての分です。

 

新宿工臨があったので新宿に向かうわけですが、その前に寄り道して京王を。

 

f:id:om08amagi:20200715014239j:plain

1720レ 急行 新宿  7000系7424F+9000系9708F 桜上水

 

2+8が終日で優等をやっていたので夜の急行を回収。ほんと最近2+8を見かけなくなりましたね。平日の朝は毎日走っているらしいですけど。

 

f:id:om08amagi:20200715014409j:plain

2712レ 快速 新宿  8000系8730F 桜上水

 

続行で滑り込んできた8連快速。この列車桜上水も被らないんですね…。

 

f:id:om08amagi:20200715014524j:plain

4714レ 区間急行 新宿  8000系8711F 桜上水

 

続いて橋本からの区間急行。8705F…、ではなく8711F。このライトも夜撮れば割とかっこいいんですけどハイビが強すぎるのが…。

 

このあとの8702Fはあえなく撃沈。4716はダメみたいですね…。

 

f:id:om08amagi:20200715014632j:plain

****レ 回 送  5000系5734F 桜上水

 

気を取り直してライナー17号の送り込み。そういえば5735のヘッドマークもう剥がされたらしいですね(

 

ここらへんで切り上げて新宿へ。

 

f:id:om08amagi:20200715015215j:plain

0064レ 特急 新宿  7000系7727F 新宿

 

1本後ろが7727Fの特急だったので回収。

 

f:id:om08amagi:20200715015310j:plain

工9390 新宿工臨  EF65-1103+チキ4車 新宿

 

そんでもって新宿工臨。PF1103+満載チキ4車。大ガードとホーム以外のアングルも探さないとなあ。

 

以上です。