れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

C95について

気付けばもう11月ですね…。

 

さて、今日は今年の冬コミについてお知らせしたいことがあります。

 

C89から5回に渡って「RAILROAD研究所」のお手伝いで参加させていただいていたコミックマーケット。前回の夏コミ(C94)の記事の最後に「そろそろ自分で本1冊書いてみたいなーなんて思っていたり…。」なんて意味深な文章を書いておいたんですが、なんかあまりにも早く実現してしまいました(

 

f:id:om08amagi:20200602234747p:plain

 

◎あなたのサークル「Studio Sunshine」は、月曜日 西地区"お"ブロック -35a に配置されました。

 

…、ってことでC95にサークル参加することになりました!カタログで配置場所見ていただければわかると思いますが、「RAILROAD研究所」との合体参加になります。別に独立したわけじゃないです。

 

頒布物情報やら裏話は追々こちらのブログでご紹介できたらなと思っています。

 

 

以上、お知らせでした。