れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/11 川崎工臨

一昨日の分です。

 

新潟運用明けだったので家で現像したりしたかったのですが、なんかとんでもないものを見てしまったので久々に東高島へ。

 

f:id:om08amagi:20200711004409j:plain

現地に着くと既に機関車がパンタを上げて待機中…、なんですけどもうこの時点で意味がわからないですよね(

 

f:id:om08amagi:20200711004522j:plain

入らない入らない言われていたEF81が東高島へ…。さすがに初めてじゃないとは思いますけど、かなり久々だと思います…。しかも95号機。事件です。

 

f:id:om08amagi:20200711004636j:plain

程なくして入換がスタート。すごい光景…。

 

f:id:om08amagi:20200711004724j:plain

だいぶ手前に停まったので踏切から何枚か。

 

f:id:om08amagi:20200711004808j:plain

前照灯もすんなり点灯。

 

f:id:om08amagi:20200711004917j:plain

正面から。エモい。

 

f:id:om08amagi:20200711005005j:plain

工9852 川崎工臨  EF81 95+チキ4車 東高島

 

改めまして、11日発の川崎工臨にEF81が登板しました。何の前触れもなくいきなり入っちゃったのでさすがにびっくり。今後もEF81が東高島発着に入る機会があるのか注目ですね。

 

以上です。