れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

C95に行ってきました

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願い致します。

 

 

さて、昨日はコミックマーケット95の3日目だったわけですが、ブログ内でも告知したように今回はお手伝いではなく、「Studio Sunshine」というサークルとして参加させていただきました。

 

まずは幣サークルにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。予想していたよりも遥かに多くの方に新刊をお手に取っていただき、ものすごーーーく嬉しかったです。

 

新刊の方は今のところ書店委託等の予定はありません。次回のコミケに参加できたら残りの分は持っていくつもりです。思いのほか在庫が少ないので増刷するかどうかはちょっと検討中。

 

f:id:om08amagi:20200602224551j:plain

スペースはこんな感じでした。「RAILROAD研究所」様との合体ってことで、広々としていてよかったなと。

 

f:id:om08amagi:20200602224636j:plain

そんなわけで間違えて作っちゃったポスターも飾れました。無駄にならなくてよかったよかった・・・。

 

ってことでC95、無事に終えることができました。同人誌作ること自体が初めてだったので色々と苦労することも多かったですが、とりあえず本の形にはなっていて一安心でした。印刷所から届いた箱を開けるまで現物を確認できないってのは結構怖いもんですね…w

 

次回以降のコミケに出られるかどうかはまだわかりませんが、もし参加できたらまた続編なり新しい本なりを頑張って作りますので、今後とも「Studio Sunshine」をよろしくお願い致します。

 

以上です。