れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

12/11 動物園線ツーマン代走

本日分です。

 

ここ数日「キッズパークたまどうとれいん」こと7801Fが若葉台に行っておりまして、7802Fが代打を務めていました。で、7802Fの検査の時は例によってツーマン代走を行っていたわけですが、今日はいつもと様子が違いまして…、

 

f:id:om08amagi:20200213222902j:plain

いつもは昼過ぎで解消されるはずのツーマン代走が夜まで続いていました。今回は列車検査ではなく月検査だったようで、この時間帯まで代走が長引いたのだと思われます。それにしてもまた7806Fですね…。

 

f:id:om08amagi:20200213225502j:plain

朝から続いたツーマン代走もようやく終了。回送で引き上げていきます。

 

f:id:om08amagi:20200213225535j:plain

そして7802Fが戦線復帰。出場からもうすぐ4ヶ月になりますが、まだまだこんなに綺麗です。

 

ということで、ちょっと変則的なツーマン代走の模様でした。

 

以上です。

 


 
コミックマーケット97に参加します!

 

◎12月31日火曜日(4日目) 西地区"え"ブロック -32b 「Studio Sunshine」

 

皆様のお越しをお待ちしております。