れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/8 初狩工臨・試9421M

今日は昼前から2本だけ。ここ数日チキ続きだったので今日はホキを。

イメージ 1
工8482レ(初狩工臨) EF64-37+ホキ4車 相模湖~高尾 12:54

今日は久々の積載ホキだったので上から。1052だろうなーと思ってたら37が来てくれました。この組み合わせは初撮影だったり。

イメージ 2
八王子に戻るとザンナナが既に前照灯を点けてたので何枚か撮影。多分このあと甲府に帰ったと思います。

で、昼飯とか色々やってるうちに時間がちょうどよくなったので・・・

イメージ 3
試9421M E531系K554編成 府中本町 16:25

E531系K554編成の出場試運転を。これで3000番代は4本目になります。晴れたら影が悲惨なことになってたので曇ってくれてよかったです()

これで撤収しました。以上です。