れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/28 配8937レ・77レなど

今日は黒磯訓練の返しを撮ろうと思っていたのですが、イースト菌の影響で時変がかかって予定よりも早く上ってきたので断念。とりあえず宇都宮配給から参戦です。
 

8937EF65-1102+ホキ7B 赤羽 16:37

 
面縦か流しかまよったのですが、ホキが7Bだったので流しを選択。あんま流れてませんけどね()
 
77 EF64-1014+コキ 越谷レイクタウン 17:35
 
そして定番の77レ。これでロクヨン原色牽引の77レは一通り撮ったことになります。なかなか1014号機の遭遇率は低いですね。個人的にですが。
 
76 EF65-2040+コキ 越谷レイクタウン 17:52
 
76レはデカパンの2040号機でした。貨物所属のEF65で真っ先に落ちそうな気がする釜ですが、今のところ元気な姿を見せてくれています。
 
79 EF65-2119+コキ 西国分寺 18:51
 
最後に79レ。被るとはわかっていたものの、ここしか間に合わなかったので仕方なく、という感じでした。で、結果は見事に被りましたとさ。
 
明日は黒磯訓練撮れる、と思うんだけどなぁ・・・。