れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/5 2097レ・77レ

今日から学校が始まったので、また貨物中心の撮影に。今日は寒すぎたので近場で軽く済ませましたが。
 
イメージ 1
2097 EF65-2037+コキ 西国分寺 15:55
 
2097レに2037号機が入ったので適当に西国分寺で。そういえば2040号機が休車になったそうですが、それより古い20362037号機はどうなってしまうんでしょうかね。さすがにそろそろデカパンのPFも末期でしょうかね。
 
イメージ 2
77 EF64-1010+コキ 北府中 16:18

で、おなじみの77レ。今日は1010号機でした(前にも全く同じ条件で撮ったような)
前パン串ってガン萎えです。しかも雪が降ってたはずなのに通過時はほぼ霙状態になってました。明日リベンジ・・・、できるかな。