れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/14 ナハ52編成疎開返却など

今日はバレンタインデーですね。だからなんだって話ですが(ぇ

学校帰りに撮れそうな電ネタが1本あったのでちょこっとやってきました。

イメージ 1
回9592M 209系ナハ52編成 新小平~西国分寺 14:33

川越車両センター疎開してた209系ナハ52編成の返却回送です。このまま国府津に突っ込まれて、あとは察してください。

イメージ 2
後打ち。心なしか寂しげに見えますね。

で、このまま帰ってもよかったのですが遅延の帝王3064レが今日も遅れていたので

イメージ 3
遅3064レ EF66-21+コキ 新小平~西国分寺 14:51(2時間20分遅れ)

この時間になってくると影が気になりますね。それにしても、今日はいつもより派手に遅れてたようで() 牽引はクーラー更新の21号機でした。

今日はこれだけで撤収しました。