れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/30 配6794レ・1094レなど

今日は天気も微妙だったし遠出する気にもならなかったので地元鉄。パッとしない写真が続きますがお付き合いください()

まず国立沿線へ。

イメージ 1
回9592M 211系A27編成 国立~西国分寺 13:14

長いこと武蔵小金井疎開していた211系A27編成が所属先へと返却されていきました。かなり久々の本線走行、と言いたいところですがこの前交検かなんかで一旦帰ってるんですよね(((

ちょっと移動して・・・

イメージ 2
配6794レ EF65-2060+コキ+ヨ+タキ+ホキ 西国分寺~北府中 13:48

新鶴見より手前はPF牽引継続となった配6794レ。編成もなかなか面白いんですけど牽引機が片側だけ白ゴムもどきになっている2060号機だったので撮った感じです() 雨漏りかなんかの修復でこうなってるみたいですけど・・・、違和感。

イメージ 3
後方には太平洋セメントホキ×3。1両だけの連結はよく見かけますが複数まとめての連結は初めて撮りました。

一旦引っ込んで夕方は小平トンネルへ。

イメージ 4
74レ EF65-2080+コキ 新小平~西国分寺 16:23

74レは2080号機。今日も空コキが目立ちますね・・・。

イメージ 5
1094レ EF64-1012+コキ 新小平~西国分寺 16:44

EF64に持ち替えになってから5度目にして早くも原色の1012号機が登板。後方に空コキがズラリと連結されていましたがトンネルで隠せば(ry なおマンダーラには触れてはならない模様。

これで撤収しました。以上です。