れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/1 77レ

583系撮りに行けばよかったとめっちゃ後悔しながらこの記事を書いております(((

今日は77レだけ駅先で手短に。

イメージ 1
77レ EF65-2093+コキ 北府中 16:14

直前まで薄雲がかかってたのでいけると思ったら通過時だけ雲が抜けるという素晴らしい()展開に完敗。

まぁそれはさておき、今日の77レは全検明けから間もない2093号機が充当されました。間もないと言っても既に関西ループを2周してるんですけどね() ダイヤ改正前日に大宮にブチ込まれた時はどうなることかと思いましたが、元気そうな姿を見せてくれてなによりです。


はい、以上です。あああああ583行けばよかったああああああああああああああ