れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

12/13 8570Mなど

今日は八王子に遊びに行ったついでに撮り鉄を、って感じでした。

行きは京王線を使ったわけなのですが乗車電が7727Fだったので・・・

イメージ 1
京王八王子で適当に。八王子方の車番は7777。なんか縁起よさそうな車両ですね。

イメージ 2
たまには京王も撮りに行きたいものですね。あの緑のやつとか緑のやつとか。

で、八王子で遊んで大月へ。

イメージ 3
8570M(ホリデー快速富士山2号) 189系M50編成 大月(停車中)

昨日は夕方まで晴れちゃったこともあり半Bにもならないという有り様でしたが今日は曇っていたので一応バルブっぽくはなりました。

M50編成のホリ快の大月Bを履修できたので・・・

イメージ 5

イメージ 4
これで豊田の189系の大月Bはコンプリート。M52編成がこのタイミングで入ってくれたのが大きかったですね。

今日はこれだけで撤収しました。以上です。