れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/30 8570M・9586Mなど

世間では3連休の2日目、中には10連休の真っ只中なんて方もいらっしゃると思いますが自分は学校でーす()

で、今日は帰り際に189系を。

イメージ 1
8570M(ホリデー快速富士山2号) 189系M50編成 東小金井 17:45

時間がちょうどよかったのでホリ快から。光線悲惨ですが一応掲載しておきます() 最近はM50編成が連投されまくっていますね。

そんでもって八王子へ。こっちが今日のメイン。

イメージ 2
558M 211系N614編成 八王子(停車中)

立川行きの211系。停止位置よりだいぶ奥に停まりました((

イメージ 3
9586M(快速 山梨富士4号) 189系M51編成 八王子(停車中)

M51編成が連投されまくっている山梨富士3・4号。やっぱりM51編成がナンバーワンですね、個人的には。これだけ運転頻度の高い列車ですし絵幕でも用意してくれたら最高なんですけどね・・・w

これで撤収しました。以上です。月末なのでもう1つ記事を書く予定です。