れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/10 試9543M・品川工臨など

今日は夜発送+αって感じで。

まず本題の前に立川へ。

イメージ 5
試9543M 189系M51編成 立川~日野 16:07

189系豊田車の山貨試運転が久々に運転されました。今年度分が始まったようですね。去年のこの時期はM52編成が連投されまくってましたが今日はM51編成でした。往路は回送幕だったようですが復路は試運転幕で一安心。

イメージ 1
3034M(特急 踊り子114号) 185系C4+A8編成 品川 17:42

で、時間調整で踊り子を1本。望遠ぜんっぜん足りないので思いっきりトリミングしてます(((

そんでもって夜発送。

イメージ 2
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+ロンチキB13車 金町 18:55

割と久々の設定となった品川ロンチキ。牽引機はPF1104、そして久々のロンチキ13車です。

イメージ 3
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+ロンチキB13車 南流山 19:24

追っかけて南流山。まーたピン吹っ飛びましたとさ() レールは200Mが4本の150Mが4本の8本積載でした。

で、今日は東浦和に寄り道。

イメージ 4
5971レ EF65-2084+チキ+コキ 東浦和 20:12

荷どころか釜も読めなくなった5971レ。今日は2084号機牽引でした。そして釜次位にチキ5500が3車。ロンチキが全検に入っていたみたいです。

8停ジャストでしたがまずゲバ持ってなかったのでそのまま撤収しました。以上です。では。