れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/24 新津工臨・品川工臨など

日付が変わって昨日分です。

前日に引き続き配6794レにムドがついていたので新座へ。

イメージ 1
配6794レ EF65-2065+EH200-22+コキ 新座 12:16

ムドはブルサン22号機でした。荷は空コキオンリー。

で、ちょっと移動しまして・・・

イメージ 2
工9563レ(新津工臨) EF65-1102+チキ8車 吉川 12:57

昼発送の新津工臨。ちょっと短めの8車での運転でした。なんか知らぬ間に変な黄色棒が立ってましたがド広角でやらない限りはあんまり撮影に支障はなさそうです。

イメージ 3
工9563レ(新津工臨) EF65-1102+チキ8車 別所信~与野 14:03

追っかけて与野沿線で2発目。このタイミングだけなぜか晴れるという。

で、ちょっと急ぎ足で大宮工場付近へ移動。

イメージ 4
現地に到着すると鶴見線205系が試運転をしていたので流してみました。見えにくいですが列番は1111です。

んで、新津工臨が来たのですがピントが大暴走したので非掲載(((

イメージ 5
回8769M 115系T1039編成 大宮~宮原 15:29

その約30分後にT1039編成のOM出場が通過。新津工臨とヤマE233系のTK出場のダブルパンチでこんな時間になったみたいです。この光景もいつまで見られるのでしょうかね・・・。

この後はちょっと時間が空きまして夜発送。

イメージ 6
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+ロンチキC13車 金町 18:57

夜発送は品川工臨。久々に金町に来てみたらこんなに明るくなってました。

で、超久々に北松戸へ。

イメージ 7
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+ロンチキC13車 北松戸 19:10

調子に乗って駅先流しを敢行するもさすがにまだ早すぎましたね((

イメージ 8
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+ロンチキC13車 南流山 19:29

南流山は正攻法で。めっちゃノロノロだったのであんま流れてないですね((

イメージ 9荷票。60Kレールが8本でした。それにしてもロンチキCの13車って久々に見たような気がします。

さすがに疲れていたのでこの先は追っかけずに撤収しました。以上です。