れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/21 試9543M・品川工臨など

今日も学校後に少しだけ。

イメージ 1
試9543M 189系M52編成 東小金井 15:35

すっかりおなじみの山貨試運転。今日はM52編成が登板しました。渡り線の奥は曇っているというなんとも読みにくい天気でした((

イメージ 2
試9543M 189系M52編成 立川 16:11(約6分遅れ)

追いかけてもう1発。特快が遅れたので6分ほど遅れての通過でした。タイフォン開きかけてるし・・・。

夜発送は早い方なので金町から。

イメージ 3
工9865レ(品川工臨) EF65-1103+ロンチキC13車 金町 18:56

本日の夜発送、品川工臨。いつも通りのPFロンチキです。

で、今日は夏至ということで南流山を捨ててでも北松戸駅先流しやってやろうと思っていたのですがお昼の人身事故を引きずってて工臨も金町発車が遅れるとのことだったので諦めました(( んでもって南流山は裏被り。歯車が噛み合わない・・・。

イメージ 4
荷票。60Kレールが6本。

イメージ 5
まぁ何も撮らないのもアレなのでレールを←

このまま帰るのもなんだかなぁってことで東浦和へ。

イメージ 6
5971レ EF65-2065+チキ+コキ 東浦和 20:11

久々に5971レを。釜次位にフラットチキがくっついていました。

イメージ 7ちなみに前出し回避。バルブすること自体がかなり久々な気がします・・・。

で、南浦和工臨をもう1発やりましたが思いっ切りピン外しましたとさ。

以上です。ではでは。