れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/30 新津工臨・品川工臨

日付が変わったので昨日分になります。

11月最終日だった昨日は昼発送と夜発送を。

イメージ 1
工9563レ(新津工臨) EF65-1103+ロンチキA13車 武蔵浦和 13:57

昼発送は今年最後の新津ロング。時間もなかったので駅先でパパッと。割と久々のロンチキ13車でした。

この後は一旦引っ込んで夜発送。今日も手前なしということで月曜日に引き続きシソへ。

イメージ 2
今夜の牽引機は1105号機。昨日の東高島からの連投ですね(

イメージ 3
工9865レ(品川工臨) EF65-1105+チキ2車 新小岩信(停車中)

夜発送は品川工臨でした。今回はきっちりフル積載。停止位置も良好でグラウンドも点灯となかなかいい条件でした。前照灯は発車ギリギリでしたけど・・・。で、これを撮った時刻が20時49分・・・、はい、なぜか真ん中のスジに戻りました((

以上です。続いて今月のレール輸送のまとめを掲載します。