れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/21 9295レ・熱海工臨など

今日も今日とてレール輸送を。いつも通りシソからスタートです。

イメージ 1
工7280レ(東鷲宮工臨) DE10-1697+ロンチキC5車 新小岩

昼発送はお久しぶりな東鷲宮半ロンでした。新日鐵も始まったしもうやらないと思っていましたがまだやるんですね。

EL区間もやりたいところでしたが今日はパスして先ほどの写真の右上に写っているものを選択。で、その前に・・・

イメージ 2
1091レ EF65-2127+コキ 市川 11:28

1091レが2127号機だったので時間調整も兼ねて回収。だいぶ汚れてきちゃいましたね・・・。

この後は越中島貨物線へ。

イメージ 3
9295レ DE10-1697+チキ9車 小名木川越中島貨物

一応今日のメイン、越中島行きの新日鐵150Mレール輸送。今回は締川踏切でやってみました。縦にしなるレールがなんとも言えないですね。

せっかくなのでこのまま越中島貨物線に留まりまして・・・

イメージ 4
9294レ DE10-1697+チチキ6車 小名木川(停車中)

折り返しの9294レを。チ・チキ・チ・チ・チキ・チキ、前から交検・全検・交検・交検。この列車ならではのごちゃごちゃな組成ですね。

イメージ 5
配9286レ DE10-1697+チチキ6車 小名木川

先回りしてもう1枚。こっちからの方が組成がわかりやすいですね。

イメージ 6
工7283レ(宇都宮タ工臨返空) DE10-1697+チキ12車 小名木川

昼飯を挟んで折り返しの7283レ。宇都宮タ工臨返空でした。

イメージ 7
工7282レ(熱海工臨) DE10-1697+ロンチキB10車 小名木川(停車中)

最後に夜発送の熱海工臨を。

イメージ 8
工7282レ DE10-1697+ロンチキB10車 小名木川

先回りしてもう1発。1段ですが8本載ってたし雨なので割とレールが載ってるのがわかりますね。それにしても暗かった。

これで撤収しました。以上です。