れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/6 千葉工臨・宇都宮タ工臨など

昨日分です。

昨日は休みだったので久々に工臨を。

イメージ 1
工7280レ(新小岩工臨) DE10-1697+チキ4車 新小岩

昼発送は新小岩信(千葉)工臨。前日に我孫子ホキが運転されたのでエカ担当の1697号機は逆エンドになっています。

イメージ 2
工9371レ(千葉工臨) DE10-1697+チキ4車 新小岩

ってことで昼発送が1端頭になるという激レアな展開に。

イメージ 3
工9371レ(千葉工臨) DE10-1697+チキ4車 新検見川

先回りして走行を1発。1端を強調するためにちょっと引き気味で。めっちゃ違和感。

イメージ 4
ついでに東千葉の入換も見学。といっても終盤しか見れませんでしたが(

この後は越中島貨物線に転戦。

イメージ 5
工7283レ(小田原工臨返空) DE10-1752+ロンチキC10車 新小岩信~小名木川

午後便は木更津常駐の1752号機が登板。7283は小田原ロングの返空

で、小名木川まで行きまして7282を。

イメージ 6
工7282レ(宇都宮タ工臨) DE10-1752+チキ2車 小名木川(停車中)

夜発送は宇都宮タ工臨。まずこの行き先で2車って時点でだいぶレアなのですが・・・

イメージ 7
荷は50Nレール1本。この1本を何に使うのかものすごく気になります・・・。

イメージ 8
後ろから。逆にすごいというかなんというか・・・。

イメージ 9
工7282レ(宇都宮タ工臨) DE10-1752+チキ2車 小名木川

先回りして上から1枚。めっちゃシュールですね(

一旦引っ込んで夜は大宮へ。

イメージ 10
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1105+チキ2車 大宮(停車中)

1ほん工臨の続きです。EL区間は1105号機が登板しました。返空かよって感じ。

イメージ 11
8684レ EF65-2095+タキ 大宮(停車中)

8684レが缶付きだったのでついでに回収。ダイヤ乱れの影響で10分くらい停まってました。

以上です。