れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/8-9 回9531Dなど

昨日から今日にかけての分になります。

昨夜は別件で出かけてたのですが、そういえば尾久公開の送り込みあったなーってことで帰り際に寄り道して1本だけ撮影。

イメージ 4
回9531D キハ110系"HIGH RAIL 1375" 立川

今年の尾久公開はキハ大集合ってことで、長野支社から"HIGH RAIL 1375"が参戦。バリバリ終車前な上に自走ってことでたいへんシュールな絵面になりました。

イメージ 1
4100レ 9000系9707F 府中

で、時間もちょうどよかったので府中で最終区間急行を。今日は9707Fでした。

イメージ 2
****レ 7000系7723F 府中

そのすぐ続行で昨日の人身当該の7723Fの若葉台回送が入線。ガラスが大破した7773号車はとりあえず応急処置して・・・、って感じでした。それにしても前面ガラス大破したまま締切もせず客扱いってどうなんでしょう・・・。

イメージ 3
7202レ 8000系8721F 府中

〆に上り最終。

以上です。