れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/10 いろいろ

昨日分です。

昨日は1日中フリーだったのでガッツリ7000系を。

イメージ 1
****レ 7000系7705F+7803F 南大沢

まず7803Fの出場試運転からスタート。伴走車は7705Fでした。

イメージ 2
****レ 7000系7803F+7705F 京王永山

7803F先頭の復路はなんかミスった感。まあいいや。7803号車と7253号車がピッカピカになってました。

イメージ 3
若葉台の入庫まで見送って昼飯。

イメージ 4
****レ 7000系7708F 若葉台

昼飯食ってる間に7708Fが戻ってきたので若葉台で回収。7709Fに引き続きこの編成も8連から6連になりました。相変わらずの4連パンタ、かっこいい。

昼の部はここまで。夜は明大前へ。

イメージ 8
0050レ 7000系7728F 明大前

7728Fの特急。

イメージ 9
5154レ 9000系9748F 明大前

続行の各停。

イメージ 11
1708レ 7000系7423F+7703F 明大前

メインはこれ。最近恒例化しつつある2+6ですが、一昨日と昨日は橋本からの急行に登板しました。といっても2連側から撮るとあんま2+6感がないですね。

イメージ 5
5227レ 7000系7703F+7423F 千歳烏山

ってことで折り返しの各停を。8連ならではのところで撮りたいなーってことで千歳烏山に来てみましたがなんか照明が・・・。6連側は7709Fかと思いきや相方が入場中だった7703F。7803Fが出場してこのコンビも解散でしょうか。

こんなんで終わるのもアレなのでつつじヶ丘で追い抜いてリベンジ。

イメージ 6
その前に5166レが7000だったなーってことで府中で回収。緑幕かっこいい!

イメージ 7
そうこうしているうちに例のコンビが入線してきたのでスナップ的ななにかを。これなら7703と2連がくっついてるってわかりますよね?ね?

イメージ 10
5227レ 7000系7703F+7423F 分倍河原

先回りして分倍河原で〆。

以上です。